戻る

実験No.1 酒風呂

先駆け
むかしからやろうとしてもなかなかできなかったのです、何故か?それは風呂に入れる前に飲んでしまうからです。
しかし今日こそやるぞと決心、やることにしました。


実験
とりあえず500ミリリットルほど酒をぶち込む。ちなみに銘柄は忘れました。でもって風呂に入る。おかしい…何も変わらないではないか、やはり量が少なかったのか?
はてまたはこの酒が弱かったのか?どちらにしろ実験失敗には変わりないのだから考えるのをやめることにした。だってわかんないんだもーん、ガキの理屈である。


実験2(リベンジとも読む)
でもって今度は一升をまるごとぶち込むことにした。おお、酒の匂いは強くなっている。これは期待大です。早速入ってみる。前回とあまり変わらん気が・・・
五分後、すこーし飲んだ気分になったかな?つまり千鳥足レベルになりました。が、そんなもん一杯のんでもならあ、こりゃあ次は二升いれるか、なんて妄想を続けております。いつかかならず!!



TOPへ

inserted by FC2 system