びびんばさんから頂きました





伊織も幸村もいつの間に大きくなった!!

冗談は置いておいてびびんばさんが
幸村と伊織を描いてくれるというので楽しみにしていたら
ずいぶん立派に描いていただきました.
いつもの3頭身が嘘のようです。
お返しという訳ではないのですが
わたしもみゅうさん(それと猫二匹)を描かせて頂きました。
この絵と釣り合っているのかは謎ですが…


真田丸さんから頂きました

ありがとうございます。
まさか漫画を描いていただけるとは思ってもいませんでした。

真面目な光秀が色々頑張っているのですが
全てが空回りするあたりがとても光秀らしいですね。
腹踊りをして微笑はいただけている様ですが信長様からはまるで相手にされないあたりが哀愁を漂わせます。
こうやって謀反ゲージが溜まっていくのでしょうか?

キャラが分からない方は真田丸さんのサイトにGOです。
戦国白書の戦国な人々というコンテンツを見てください。




さらにまたまたイラストを真田丸さんから頂きました
関ヶ原の戦国武将大集合イラストです。




いや〜誕生日プレゼントを頂くなんて
久々ですのでとても嬉しかったです。

私も集合絵を描いてみようかな。


葦渡真仁様から頂きました




漫画の三十回記念に真仁さんから頂いてしまいました幸村と伊織でございます。
伊織は完全なオリジナルなのですがまさか生涯のうちに伊織のイラストを描いていただけるなんて
思ってもおりませんでした。
むしろ伊織君は以前、真仁さんに褒められなければ
ここまで登場回数が増えなかったかも知れません(笑)

しかし伊織くんらしい伊織くんと見事なまでの困り顔の幸村くんです。ピカチュウがマッチしすぎなぐらいで(笑)
伊織の鎧のデザインなんて考えていなかったのでこのまま参考にさせていただこうかと
思ったしだいでございます。
真仁さん 本当にありがとうございました。


武蔵守よろし先輩様から頂きました


よろし先輩にお願いした木村長門守重成!!
顔良し頭脳明晰で豊臣秀頼の幼馴染といって全てがパーフェクトな超人です。
歌舞伎の世界では真田幸村が赤にたいして木村重成は緑といった二枚目役でもあります。
現在では私の中で好きな武将、第二位でございます(一位は幸村)

そんなことよりよろしさん、本当にありがとうございました。


飛鳥様から頂きました





実はサイトを開いて7年ぐらい経つのですがイラストを頂いたのは
初めてだったりします。
なので飛鳥様からキルリア&サーナイトのイラストを頂いたときは
小躍りして喜びました。本当に有難うございました。

初めは結構無茶なリクエストだったのですが綺麗な形にまとめて頂いて感謝しております。

(掲載遅れちゃいましてすいませんでした)

inserted by FC2 system